NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023.1.22 BLADE MODE

1/22(日)SSAスタジアムモード

本日のお席 Eブロ最後方

連番:仙台いつめん+なぜか西川貴教ライブT強おたく

→以下セトリ

1. TESTAMENT
2. FINAL COMMANDER
3. Exterminate

開幕三連鬼BPMあげすぎありがとう。

本日のセトリについて、"激しいので心して"、"初めて大丈夫かとPに心配された"などちゃんと事前情報をくれてた水樹さん。ほんとだった。

この連番後即KPカウントダウン曲となった1.。

4. METRO BAROQUE
5. 嘆きの華

5.純正やっと聴けた!!ここの繋ぎ神。

胡弓?二胡?の音はバンドどうなってたんだろう。シンセ?録音?弾いてた?

発売当時ずっとLINEのBGMにしてて、お慕い申しておりましたよ。

6. Heart-shaped chant

完成度が如実にCD以上。

はやみんとのナナラボコラボが忘れられず、一時期円盤も沢山見返してたことも。思い出更新。

開演前のおたく予想ピンポイント!

7. Mr.Bunny!
8. JET PARK

うさぎ衣装可愛すんぎ2日間だけ勿体無い。

卯年始まったばっかりなので夏も着てほしい。

連番が8.イントロで即打点ばか高くなり笑った。
9. PRIDE OF GLORY
10. 恋の抑止力-type EXCITER-

連日9.ありがとうございます。ケニーのギター聴きたかったんよバッキバキで好き好き。曲間の繋ぎのテイストでこりゃ10.来るぞと宙に指でハート書きながらおたくとイントロまで待ったら無事杉田。

フリあんまり覚えてなかったなぁ。

ハート書いては胸椎圧迫繰り返す雑な心配蘇生法めっちゃした。

11. ストラトスフィア
12. 深愛

13.FEARLESS HERO

全年齢対象外えちえち曲。

新年会で最新曲と聞いた曲でもある。

MC無し4連。ありがとうございます。

15.いつ聴いても高揚感のあるイントロ。大好き楽しすぎUO爆折り。16.昨日連番の仙台西川outだったのに隣みたら新たに西川Tおたくinしてるから笑った。17.ラウド感良すぎ。好きすぎだ。あのブレイクダウンで白飯とちゃんこ100杯いけるので。大好きすぎ。トリプルドラムギターでいつか聴きたいよ。

完全燃焼に終わりゼエハア椅子にもたれたら、間髪入れずに18.ぶちこんできて無理すぎた。イントロで四方八方から笑い声やらウワァ〜!て漏れちゃってたのにはわらた。ほんとそうw

 

アンコール

ロッコ

Eブロ最後方が一瞬にして最前になります!

我々が見るのは丁か半か。

だいたい、尻である。

奈々、正面200レベルへのファンサにご執心。

EブロおたくいつもHIP MASTER

曲前MC 奈「上松さんと金子さんスパコン御宅{ん?WA?2択か…。ジャスビリ…夏やったぞ!この流れクリレタじゃん!!オタク!!!}👉👈〉との出会いのきっかけとなる〜…冬にぴったりの曲です!」

連番たち👉{冬が!来た!!}👈

富岳並みの処理。

推し曲中のおたくを見るのが好きなので、様子をみたらリアルに腕組んだり頭抱えてて笑いました。

クリレタ推しの皆様おめでとうございました!

四季に即した楽曲が聴けるのって良いなぁ。

今やあの場にいたおたくはイントロ聴くだけで鳥肌が立つのでは!

イントロ中、花道をセンターへ向かいながらしっかり感謝の言葉を語りかけてからの奈「アリーナ!200レベル!300レベル!400レベル!500レベル!…」って始める煽りが語気強めでかっこ良かった〜〜

こんな自分みたいな外付けHDD必要な脳みそでもここの声は今でも記憶に焼き付いてる。あまりこういう場面今までなかったよね。

再三おたくが口を揃えて褒めてるけど、今回のライブで1番鳥肌立って感情になったとこは自分もやっぱりここでした。

ライブ終わったあと、すぐ連番達にあんな奈々さんみたことなかったやばすぎると永遠に喋りかけまくった。Twitterでも同じことを感じる人が沢山いて、更に喋った詳細なども再確認できてありがて〜。早く映像でも見たいねー!

 

→その他・MC関連

・とにかくセトリ組みが天才な二日間でした。

・年齢分けの10代・20代で床。

・Gt.シタランティーノさんめちゃ良い。コジローも好きなのに。かっこよ。けどなによりケニーが2日目に来て嬉しかった。能力値ギターに全振りしてる感すごい。少し心配になるギャップ和む。音もう最高。

・筋肉痛と息切れが本当にきつかった。なのに細胞単位でイントロに反応してしまうのでおばあの限界に挑んだ。介護士のみなさんには感謝の気持ち。

夏に向けカロリー制限や運動をしたい。

 ・夏ツアー発表あり。青森初日にびっくり。いわき公演も現実のものとなり面白すぎ。色々行きたいよ。

 

→雑記

・基本ライブ翌日の午前は睡眠不足・疲労・低血圧なので寝て過ごすが、ピンチケ宿にしたら連泊でもチェックアウトが必要となる。眠気まなこをこすり、身体が筋肉痛で悲鳴を上げる中、あてもなく大宮ぶらり。喫茶店で味噌汁をすすり終えたころ寝屋川の白身魚さんに拾いあげてもらい感謝。Mリーグの全国一気通貫ツアーの大津場所参加と聞き、羨ましむ。その後、近年稀な寒波で大津も例外では無い雪害に遭うことはこの時しるよしもなし。

・けやき酒場でお茶を嗜んでいたら、偶然産後テカショさん発見。2ショットからのフッ軽解散。1日目に引き続き、偶然ライブ会場で会えることこの上ない高まり

・HOME千秋楽のチケを譲ってくださったお方に初対面。やっと直接お礼できた!

f:id:fjtexe:20230131235633j:image
f:id:fjtexe:20230131235629j:image
f:id:fjtexe:20230131235625j:image

・打ち上げ練習の中で乾杯おたくが増える酒場

 

・ライブ後の打ち上げ一次会もけやき酒場

連番4名でけやき酒場入店。

コロナ渦なので、テラス席。TESTAMENTKP!

open your heartの話題がでるのスゴ。

また連番しましょう!次は筋肉痛のない自分で行きたい。楽しかったです!!

 

・二次会カラオケで1日目メンツと合流。自由型飲み。

まんま大学生の冬休み。

・北海道の神おたくとサッポロクラシック乾杯。

f:id:fjtexe:20230131235534j:image
f:id:fjtexe:20230131235531j:image

・このレモン酒美味しかった。早く探しにいかなきゃ。

・次行く時はセトリ写メってくるの忘れないようにしよう。

・会の後半は推し曲目白押しに歌ってもらえた。

・寒波襲来の一週前。本当に被らず良かった。

f:id:fjtexe:20230131235547j:image

・エモエモの大宮!!

帰りは介助もあり、新幹線逃しなく無事帰宅。

2023年こそ何も逃さず、この調子で無事ライブに参加できますように。

各地連番などでお会いするおたく達と無事に現地で会えますように。

今年もよろしくおねがいします!