2013-01-01から1年間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013その他

北上、西武、名古屋、千秋楽公演 【北上】 当初行く予定なかったのに、愛媛の前夜祭でお知り合いになった方から1枚チケをいただけることになった。とてもありがたかった〜 それは前日くらいに決まった。 散歩と称してこまち、やまびこに乗って一路岩手北上へ…

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013愛媛

その距離家から約1200km先の愛媛県へ秋田県から行った記録。七夕の愛媛県が夏ツアー初日だと聞いた瞬間に行くことを決めていた! 今回はライブ 前日の7/6に愛媛入り。 自身初上陸の四国でした。 (経路 秋田空港→羽田空港→松山空港) 朝っぱらからなぜ山村紅…

アルターメイドラウラ

今日仕事から帰宅したら予約したのが届いてたのでさっそく開封。 出来が良すぎて歓喜! あまりにも可愛いので写真とりました。 貼り貼り 髪型は通常・ツインテールの2種類 小物は銃・ティーセット・眼帯 2期も楽しみです。 (mixi日記より移植)

カラオケ20130211

本日は栃木から帰省中のみちこさんと4時間半のカラオケへ行ってきました! 曲名載せるのやってみたかったからメモしながら。 □みちこ ■自分 □純潔パラドックス(PV)/水樹奈々 ■十字架のスプレッド/水樹奈々 □MASSIVE WONDERS(PV)/水樹奈々 ■PROTECTION/水樹奈…

2012年まとめ

自分の2012年を一言で言い表すならば水樹奈々さん。2004年から愛してやまない水樹奈々さん。 そんな人が8月に地元の秋田県にライブで来ました。 しかもライブの開催会場はなんと秋田県民会館。 私達、市内の中学生であれば一度くらいは誰でも利用したことが…