NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013その他

北上、西武、名古屋、千秋楽公演

【北上】 

当初行く予定なかったのに、愛媛の前夜祭でお知り合いになった方から1枚チケをいただけることになった。とてもありがたかった〜

それは前日くらいに決まった。

散歩と称してこまち、やまびこに乗って一路岩手北上へ。 

皆でうすピンクなお国違い()な限Tを慎ましげに着た。

新しいお知り合いもできたり。

まだ一度も挨拶したことない方にしに行ったり。 

連番者の方もとても良い方で、とてもいい思い出になった。

チケット主さんに本当に感謝でした。

 

【西武】 

なぜかねぶたをするのに道間違って西武にいるおちゃめ青森勢。

衝撃的青森から自走で道間違えたらしい()

秋葉でウーハーの効きまくりな奈々車に乗って楽しかった!

 

【名古屋】 

初日から2週間ごとに奈々ちゃんに寄り添ってきた(勝手に)日々もこの二日間で終わりを告げた。こんなにツアーに参加できてよかった。

もっと前のライブから参加できていればよかったなあと思いもひとしお。

まだ一度も聴けなかった曲も聴けたりこれから行けるライブは行き続けたいと思った。

すごく強く心に残る千秋楽だった。

 

mixi日記より移植 下書きで残存している状態で発掘)