LIVE HOME2022仙台②

8月14日(日)

前日は自分史上一番近い席で楽しんだ。

はてさてこの日は仙台2days2日目ということで例に漏れず、低血圧も手伝い、筋肉痛もあり寝起きは最&悪。のそのそ会場へ。

こちらの日はチケットを譲って頂いたが、めっちゃ完成度の高い奈々コスさんからで恐れ多くも、ありがとうございました!可愛かったです。

この猛暑の中、走りながら会場入りする女子川氏が選んだ冬仕様のTシャツみて笑ってしまった。

 

本日のお席 1階Lゾーン通路席

もう昨日楽しむだけ楽しんだし、サンプラザなのでどこでもいいな〜と思っていたらまさかの1階。

丁度壇上と同じ高さくらいのレーンだったので、この日も正直若干緊張した。

あとは通路だったので始終好きにできた。

基本自分は通路側なら席から大幅に出て、係が近寄ってくると同時に席ににじり戻るタイプなので、ライブ中は連番の方も動きやすいようでてもろてと思います。

 

以下セトリ

01.New Sensation
2.POWER GATE
03.Go Live!

04.ROMANCERS' NEO

05.スパイラル  
06.HOLY TALE
7.LOOKING ON THE MOON
8.水中の青空
09.ダブルシャッフル
10.MARIA & JOKER
11.Reboot!
12.GUILTY
13.DNA -Dance 'n' Amuse-
14.Stand by you
15.FIRE SCREAM
16.UNCHAIN∞WORLD
17.MY ENTERTAINMENT
18.禁断のレジスタンス
19.ETERNAL BLAZE
20.全力DREAMER
21.レイジーシンドローム
22.アオイイロ
23.HOME
24.No Limit

 

 

f:id:fjtexe:20221012181931j:image

昨日の席辺りを見て、うわぁ昨日あんな近かったのってなった。上記参照。

企画で久々の8がきてワァッってなった。

CIRCUS2013愛媛で初めて聴いた日を思い出した。

(NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013愛媛 - 1byte海馬用ストレージ)

本格的に遠征を始めたころ、初めて行った愛媛で聴いた思い出の中の1曲。

少し遠目だから落ち着いて腕組みペンラふりふりしてようと思ってたけど、無理だった。通路席のせい…。通路の広い踊り場を自由に使えるせいで、既に灰なのにまた灰になった。

通路って最強の席で、全景を見ながら頭から足の先まで全身で音を浴びられる点が良いです。

 

昨日のような確信的なものはもうないものの、皆さんご存知の通り目線をたえず会場中に配せてくれるので本当にまた目が合ってるのかな?俺か?俺?俺!俺俺俺俺!

 

お手洗い行ったら偶然よー氏とロビーで会えてすかさずハイタッチした。

花梨氏と遠隔おたくレス通信もできてよかった!!

ライブ会場で会うのテンション上がりすぎます。

あとは仙台からDrs.ちょーさんがコロナでお休みになってしまったけど、ナネットさんをちょーさんに見立てていじったり手を繋いでたり、愛だなぁと思いました。

打ち上げもゆるっと集まったわりにすんごく楽しかった。

そんなこんなで充実感ある2daysになった。

仙台サンプラザは距離感が近いので、ぜひサンプラザツアーやってくれたらうれしいです!(小並感)

 

どんどん新幹線の時間などで減っていくメンツを見ると物寂しく、お別れが辛いものがありましたが、遂に次週はツアー最後の2days名古屋。

どんな千秋楽になることでしょうか。

 

以下DNA歌詞ツイ(仙台編)

ご清聴ありがとうございました。

 

生きてる実感をライブで得ているおたくあるある