2022-01-01から1年間の記事一覧

LIVE HOME2022愛知②千秋楽

8月21日(日) きたるLIVE HOME2022千秋楽日! 20日ライブ打ち上げからの朝帰り。どんなに眠くても風呂に入らないと布団に入れない謎ワンポイント潔癖。ドライヤーせず、18℃設定の部屋で寝落ちからの極寒起床。なぜか風邪引いてない。二日酔いもない。 名古屋2…

LIVE HOME2022愛知①

7月16日の神戸を皮切りに開幕した3年ぶりの水樹奈々夏ツアー。 コロナ第7波が波及する中、全公演敢行され、此度の8/20,21の名古屋公演をもって無事千秋楽を迎える事になった。*1 この日記を綴っている自身も、万が一を覚悟していた割には運良く最後まで罹患…

LIVE HOME2022仙台②

8月14日(日) 前日は自分史上一番近い席で楽しんだ。 はてさてこの日は仙台2days2日目ということで例に漏れず、低血圧も手伝い、筋肉痛もあり寝起きは最&悪。のそのそ会場へ。 こちらの日はチケットを譲って頂いたが、めっちゃ完成度の高い奈々コスさんか…

LIVE HOME2022仙台①

8月13日(土) 待ちに待った仙台公演! @仙台サンプラザホール 前週の埼玉で前の座席にいた方を偶然見つけお話した。ツアー行ってるとこういうの面白いですよね。 入場前に今日もやったけど私は元気です。 仙台開演前におたくの彼氏くんかと思って丁寧に挨拶…

LIVE HOME2022埼玉①②

8月6日(土) 仙台駅から東北新幹線やまびこで一路大宮駅へ。 さいたま新都心は近くてありがたい。 現地着してから、安定のけやき地下でおたく集合! 集合写真撮ったりして楽しかった。 ソロ 本日は前週の茨城のあと全通を決めて急いでセルフチケ増させた埼…

LIVE HOME2022茨城②

7月31日(日) 朝起床するなり神戸②でも感じた疲労がやってきた。 コロナ渦前、ライブに行ってた頃は20代だったが、ライブがない世の中を過ごすうちに気づけば自身は30代に突入していた。 てことで午前はホテルでのんびり。 お昼にホテルを出ようとしたら素…

LIVE HOME2022茨城①㊗

はじめに。 今ツアーの茨城公演をもって、水樹奈々が全都道府県でのライブを達成。本人アナウンスも「スペシャルなライブになります!」といった形で、記念公演になること必至でした。 自分としては初参加の地元秋田の限定Tシャツを着用したく、家を大捜索し…

LIVE HOME2022神戸②

7月17日(日) 前日は久々の夏ツアーの開幕日で、これも久しかった運動のせいで重だるい身体状態になっており、のっそり宿の床をでた。 この感覚も懐かしく、感慨深くさえあった。 ただ、やはり遠征先でこの身体状態は芳しくない。 家に帰ったら運動でも始め…

LIVE HOME2022神戸①

2022年7月。 水樹奈々さんの夏ツアーが3年ぶりに帰ってきた。 人類の敵となったコロナ。 オタクにとってもそれは同じだった。 個人的には中止になってしまったRunner2020ツアーでは8箇所行く予定だったので、本当に残念な思いをした。 やっっと夏ツアーがき…